スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内模様替えしました!

2014年5月24日

先日店内の展示を、ガラリと配置換えしました。

以前の店内をご存知の方は、雰囲気が変わったこと感じられるかと思います.

まだまだ工事中の場所も多数あり、ご迷惑とご不便をおかけしますが、

お買い物しやすく、快適に過ごして頂けるお店を目指して

日々精進していきたいと思っております。

写真はビフォーアフターではありませんが、配置換え直後です。

中途半端感丸出しで申し訳ありませんm(__)m

少しずつでも良くなっていくように頑張ります(^^ゞ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031