スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カエルとテラリウム!

2020年9月15日

こんにちは!

今回はアマガエルを捕まえてきたのでテラリウムをしつつ、カエルを飼う事にしました(^^♪

テラリウムの方はとりあえず、コケを育てていく所からですね!

カエルさんはそこでのびのびと生きて頂きます(*‘ω‘ *)

いや~かわいいです。。。

そういえば!!アマガエルって体に毒があるってしってましたか( ゚Д゚)?

ヒキガエルなども毒がありますのでカエル系を触った手で目擦ったりすると危険です!

カエルを触ったら、必ず手を洗いましょう!!

小さい頃はそんなこと知らずに捕まえまくってました(;・∀・)

危なかった。。

 

知らなかった方は気を付けて下さいね~!

ではまた!

 

担当者:伊東

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930