スタッフ日記 / 2020年1月12日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初滑り

2020年1月12日

みなさんこんにちは

 

二階堂です。

 

先日

 

今シーズン初スノーボードに行ってきました!!

 

昨シーズンは実は行くことが出来ず

 

今回滑れるか不安がありましたが

 

なんとか滑る事が出来ました。

 

 

人工雪のゲレンデでしたが

 

ひと昔前に比べると

 

格段に雪質が良くなりましたね。

 

またいきたいなぁ

 

 

 

みなさんも行くことがあると思いますが

 

行くときは

 

スタッドレスタイヤは装着してくださいね。

 

滑るのはゲレンデだけ

 

道路では滑らないでくださいよ!!

 

 

暖冬だと言われていますが

 

山間部の山陰になっている所や

 

朝早い橋の上など

 

凍結路面はありましたよ。

 

 

タイヤ館下松店では

 

スタッドレスタイヤの無料点検をしています。

 

ぜひ点検によってくださいね。

 

 

 

 

担当者:二階堂

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930