スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

2019年11月30日

こんにちは〜!!☆

昨日も今日も毎日毎日寒いーーー!!( ˟ ⌑ ˟ )

と思いなが過ごしております。。

それもそのはず...もぉ今日は11月30日ですよ、、

今年も後1ヶ月ε: )≡ε: )

ほんと1日、1ヶ月が早いと感じます( °-° )

そんな中でタイヤ館下松店もスタッドレスタイヤに交換のお客様も増えて毎日が忙しくなってきました(・∀・)

備えあれば憂いなし!!とゆーことで

もしもの時のスタッドレスタイヤ☆

皆様のお越しをお待ちしております♡

 

さぁ、前にも日記に書いた物欲が止まらないあたしです。。

12月は今年最後の大買い物をしようと考えてます!

それはお財布♡

1年頑張った自分へのご褒美をと(ᐥ꒳ᐥ )

もぉサンタさんが来てはくれないので自分が自分へのプレゼント♪笑

その為に日々500円貯金を頑張っております(ง ˙˘˙ )ว

貯金箱の中身は見れないのでいくら貯まってるかはわかりませんが...

欲しいお財布が買える程貯まってくれたら(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

その為に♡まだまだ頑張るぞーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

そして残り1ヶ月を全力で楽しみます!!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ笑

 

 

おわり

 

 

担当者:ひろなか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930