スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(・∀・)

2019年11月24日

こんにちは〜!!

寒い日も増えてきてほんとに冬がもぅ少しだなぁ〜と実感してきたこのごろですね(. ´□`)

 

皆様冬支度を始めてますか??

タイヤ館下松では脱着、スタッドレスの購入も増えつつあります☆

今からどんどん増えていくと思いますので混み合う前に早めの交換をおすすめします( ¨̮ )

タイヤ館下松にご来店お待ちしております(・∀・)

 

先日遂に行ってきましたーーー!!

ゴルフの打ちっぱなし☆

わたし以外のスタッフはみんなゴルフにハマってます!

みんながゴルフの話しをしてる時ほんと楽しそうで♪

ゴルフを始めてみと声をかけてもらってたんですがなかなか気乗りがしなかったのですが、みんなが良く一緒にコース出てるお客様との約束で6月コースデビューの為打ちっぱなしに行きましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

まぁ初めはこんなもんだろーとは思いますがなかなか当たらない!飛ばない!

とりあえずは普通に当たるぐらいまでにはなりたいと思うけどそれすら程遠いと実感しました。。

継続は力なりと言う言葉があるよーに

頑張らなきゃ:( ;˙꒳˙;):

 

そして初のゴルフショップに行って感動☆

見るもの見るものほんと可愛い〜(ᐥ꒳ᐥ )

今なんか使うことないのになぜかマーカーを買っちゃいました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑

みんなが休みの日にゴルフショップ巡りしちゃう意味が良くわかりました!!

目的はわたしと違うと思うけどゴルフショップ巡りしたいなぁーと思いました♡笑

 

その前にたしはひたすら練習やなっ。。

ほんと6月コースデビュー出来るやろーか(੭ ᐕ))?笑

 

 

担当者:ひろなか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930