スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いい夫婦の日

2019年11月22日

こんにちは!

 

今日はいい夫婦の日ですね(^^)/

 

皆さん奥さん旦那さんを大事にしましょうね('ω')

 

まぁ僕は独り身ですが…

 

早く結婚して犬1匹、猫2匹と子供たち3人に囲まれて暮らすのが夢です(;'∀')

 

まだ何一つ達成しておりませんが('Д')

 

いい夫婦を目指します(^-^;

 

いい夫婦といえば今日タイヤ交換に来られた70代のご夫婦(*^-^*)

 

スタッドレスタイヤをご購入して帰られました( `ー´)ノ

 

凄く仲睦まじい感じで見ているこっちが幸せになりました(^^♪

 

ブリヂストンのスタッドレスで安全安心なカーライフをお楽しみください!

 

北海道・東北地方で18年連続売り上げ1位のブリヂストンならご安心です(^_-)-☆

 

広告はこの程度にしてまた('ω')ノ

 

担当者:橋口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930