スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

:( ;˙꒳˙;):

2019年11月12日

 

こんにちは☆

いやー、やっぱり11月にもなると肌寒い日が多くなりましたね〜( °-° )

今日はほんと日中も寒かったですよね...

今年の冬は雪降るかなぁ〜

うちのおチビさんに雪が見せれるかなぁ~!?( ˙˘˙ )♡

少しずつですが脱着や、スタッドレスのお話しがでてきましたのでお考えの方は混み合う前に早めの交換、購入おすすめいたします(๑ ˙˘˙)/

 

この前お休みを頂きましておチビさんを連れて畑に行ってきました♪  うちのじゃないですけどで笑

芋掘りしてきましたよ〜!!

おチビさんは一生懸命芋掘りしましたぁー(˙꒳​˙ )

保育園で覚えた「うんとこしょ、どっこいしょまだまだカブは抜けませんーーー。。♪」

このようにやってましたよ( ¨̮ )笑

いつもはあたしの髪の毛をひっぱりながらやったりしてましたが...笑

カブではないですがちゃーんと実践してきました♪♪

抜けた時の嬉しそうな顔は最高でした♡

 

また1つ新たな経験!!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

さて次は何を経験させようかなぁ〜(ᐥ꒳ᐥ )

 

 

担当者:ひろなか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930