スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

( ・ᴗ・ )

2019年10月12日

 

 

こんにちはー☆

 

気づけばもぉ10月!!

今年も後2ヶ月かぁ〜

毎年毎年1年が早く感じちゃいますね(. ´□`)

日中はまだ暑い日もありますが朝夜はほんと寒くなりましたよね( °-° )

冬もあっとゆー間に来てしまいますので

スタッドレスをお考えの方はそろそろ...( ˙˘˙ )

 

最近外食と言えば焼肉か、ファミレスが多いんですが、久しぶりにしゃぶしゃぶを食べに行ってきましたぁ〜♪♪

お肉はいつでもどんな食べ方でも美味しいですが

しゃぶしゃぶを食べたら久しぶりすぎてとても美味しかったです♡

寒くなってきたらお鍋とか美味しいですよねー( ¨̮ )

あー。。また食べたい!!しゃぶしゃぶ♡

 

美味しいお店があったら教えて下さーーい( ・ᴗ・ )

お願いしますm(__)m 笑

 

 

 

担当者:ひろなか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930