スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パラスポーツの日!!!

2019年8月25日

今日はパラスポーツの日です!!

 

ご存知でしたか('ω')?

 

東京オリンピックまで残り334日となりました(^^ゞ

 

パラスポーツの選手にも頑張ってほしいですね(*^^*)

 

僕は学生時代テニスをずっとやっていたので車いすテニスの選手に頑張ってほしいです(^^♪

 

ちなみに車いすテニスの世界ランキングはなんと!!!

 

男子・女子ともに日本人が1位なんです(; ・`д・´)

 

男子 国枝選手 女子 上地選手

 

です(^^)/

 

今まで車いすテニスを観られたことのない方も、東京オリンピックを機に是非ご覧になられてください( `ー´)ノ

 

レベルの高さにびっくりすると思います!!!

 

テニスの話ばかりになりましたが今日はこの辺で('ω')ノ

 

担当者:橋口 輝

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031