スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大丈夫ですか??

2019年8月17日

みなさんこんにちは

 

二階堂です。

 

先日の台風・・・

 

みなさん被害は大丈夫でしたか??

 

私は

 

出勤時ワイパーの拭き取りが悪くて・・・

 

怖い思いをしました。(被害というわけではありませんが・・・)

 

台風が来る前は

 

晴れの日が長く続いたので

 

大丈夫だと思っていたのですが、

 

連日の猛暑でワイパーゴムが劣化したのかもしれません。

 

 

昔と違って

 

今のワイパーは車種により色々な種類があります。

 

タイヤ館 下松店では

 

色々な車種に対応出来るように

 

在庫を持っていますが

 

中にはお取り寄せになる場合もあります。

 

急な雨に危ない思いをしないために

 

早めのワイパー交換をおすすめします。

 

 

 

私みたいにならないように・・・(・人・)

 

 

 

担当者:二階堂

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31