スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風接近中!

2019年8月13日

こんにちは!橋口です!

 

今日も猛暑ですね!溶けそうです( ;∀;)

 

8月1日にタイヤ館下松店に転勤して参りましたが、暑さでもう2キロ痩せました('_')

 

あと8キロ痩せる予定です!見守っていてください!

 

それはそうと、台風直撃ですね(-_-;)

 

台風の備えは万端でしょうか??

 

僕らも看板など全て片付けました(/・ω・)/

 

皆さんにも何事もない様しっかり備えましょうね(^^ゞ

 

大切な愛車にも万全を期して頂ければと思います(^_-)-☆

 

台風が過ぎたあと、お車に不具合等ないか是非点検にお立ち寄りください(^^)/

 

スタッフ一同お待ちしております(*^-^*)

 

 

 

 

担当者:橋口 輝

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930