スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨・・・

2019年7月22日

みなさんこんにちは

 

二階堂です。

 

旅行の話も終わりました。

 

次はどこ行こーかな?

 

伊豆に行きたいな。

 

なんて思っている今日この頃です。

 

最近

 

雨多いですよね。

 

やっぱり梅雨なんですね。

 

 

私は

 

岩国市から通勤していますが

 

夜、仕事が終わって

 

山道を帰っていると

 

道路に向かって

 

木や竹が

 

覆いかぶさっている事があります。

 

勿論

 

安全速度で運転していますが

 

慌ててブレーキを踏むことがあります。

 

その時いつも思うのが

 

雨の日の性能は大切だなと思います。

 

少しで安心して止まれる・運転できるタイヤは

 

過信はできませんが

 

心に余裕が持てます。

 

みなさんのタイヤは大丈夫ですか?

 

 

タイヤ館 下松店では

 

お客様がより安心して安全にカーライフが送れるようお手伝いをさせて頂いています。

 

タイヤの事で何かお困りの事がありましたら

 

ぜひ

 

ご来店ください。

 

 

担当者:二階堂

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930