スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

音って大事

2019年6月28日

こんにちは、上沖です!

いきなりですがヘッドセットを買いました。

というのも前に新しくネットゲームを始めたって書いたんですが、その時の操作以外にも問題が…。

それは、足音か聞こえない事!

それって重要?と思うかもしれませんが壁の反対側や屋根の上何かの見えないところに敵がいるかどうか判断するためです。

出来ないと、いきなり攻撃されて悲鳴をあげてしまったり…。

心臓にもかなり悪いので速攻でアマゾンさんでポチりました。

今では奇襲を受けることもへって安心ですー。

 

担当者:上沖

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930