スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

٩( ᐛ )و

2019年3月1日

どぉも^ ^

下松店に帰ってきた…椎木デス♪

タイトルの絵文字…えぇ感じで雰囲気出してますよね?w

っていうか…40過ぎたオッさんが絵文字使うなやwって思うんですが…

日記…文字ばかりじゃ飽きますし…面白くなぃw

これでも自分なりに考えてますw

2月後半から急に気温が上がったせいか…冬タイヤから夏タイヤに交換が多くなってきました☆彡

そして…よく質問されるのがドラレコです。

装着した方がいぃのかな?って質問がまだまだあります。

急なトラブルから味方してくれるドラレコはやっぱり必要なのかもしれませんね^ ^

当店ではセルスターや、コムテックなどのフロントカメラタイプ、前後カメラタイプを取り扱っておりますので、気になる方はスタッフまでお声かけ下さいネ♪

自分が撮影してます

担当者:椎木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031