スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お勧めです

2019年1月27日

みなさん、タイヤって少しでも長く

使いたいって思いませんか?

決して安い買い物でもないですし…。

タイヤ館 下松では少しでも長く使って

頂けるようお手伝い致します。

それが「アライメント調整」です。

「…?」と、お思いの方もいらっしゃると思いますが、

タイヤには自動車メーカーが定めた適正な角度が

付けられてます。

長年の使用でその角度が徐々に狂ってのです。

少しづつ狂ってくるため、ほとんどの方は

気づかないまま走行されてます。

(自分もですが…)

そのまま走行されると

タイヤの偏摩耗や走行安定性の悪化等が起きてきます。

ですので、タイヤ館 下松ではタイヤ交換毎の

「アライメント調整」をお勧めしております。

↓ 本日のタイヤ交換からのアライメント調整 ↓

詳しくは下松市山田イオンショッピングセンター内

タイヤ館 下松までお気軽にお問合せ下さい。

 

担当者:姫野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930