スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いですが

2018年8月4日

こんにちは、上沖です!

最近は、ずーっと暑くて、ずーっと青空の夏真っ盛りですね。

そんな中、タイヤ館下松ではスタッドレスタイヤのご案内をしています。

早すぎない!?最初はそう思いました。

でも、先輩たちから理由を聞いて納得しました。

スタッドレスへの履き替えは通常11~12月ぐらいだと思います。

でも、そのくらいの時期だと、どこでも混んでますよね。

僕は経験してませんが、先輩たち曰く「想像を絶する」ほど混むそうです。

皆さんも「想像を絶する」ほど待ちたくは無いですよね。

なので、10月の終わりくらいに替えたほうが待ち時間が少なくて済みます。

でも、スタッドレスって普通の路面は大丈夫なのかな…。

大丈夫です、最近のスタッドレスはかなり性能が上がってきていて、

普通の路面でもしっかり機能してくれるそうです!

なので、履き替えに時間を盗られたくない人は、早めの交換を!

もちろん、今からでも予約を受け付けていますので、

スタッドレスの履き替えには、ぜひタイヤ館下松へ!!

担当者:勉強中!上沖

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930