スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨宿り

2018年6月8日

みなさんこんにちは

 

二階堂です。

 

 

梅雨に入りましたね。

 

週間天気予報を見ても

 

雨ばっかし・・・

 

雨が降らないのは良くないですが

 

降りすぎも・・・

 

 

今日駐車場に停めてある

 

スタッフの車の下で

 

動く物体が!!

 

ネコちゃんです!!(><)

 

朝から降る雨で

 

少し肌寒い今日でした。

 

車の下は

 

エンジンやマフラーがあって

 

少し暖かいのか

 

ずーーーと雨宿りしていました。

 

 

        ネコちゃんへ

 

         「その車は、夜まで動かないからしばらくいていいよ。」

 

 

 

 

この時期は

 

雨が多く気温差もあります。

 

たまに

 

小動物が車に近づきエンジンルームや車の下に入り込む事があります。

 

エンジン始動時や乗り込む時は

 

小動物がいない事を

 

出来るだけ確認してあげた方がいいかもしれませんね。

 

 

 

ここ数年

 

急に大雨になる事がよくあります。

 

もし急な用事とかがなく タイヤ館 下松店 の近くにいましたら

 

雨宿りに寄っても大歓迎ですよ(^^)

 

快適に過ごせるように

 

フリードリンク・雑誌・テレビ・チャイルドコーナーなど

 

常設していますので、お待ちしております。

 

 

              「それにしても・・・

 

                         ネコ・・・

 

                                 かわいかったな~」(^^)

 

 

担当者:二階堂

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031