スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに・・・

2018年2月26日

うちの娘もこの春小学校卒業。

この6年経ってみれば早かったですね。

しかもほぼ皆勤賞で良く頑張ったもんです。

先日、嫁から

「中学生になったらスマホが欲しいって

言うんじゃけど・・・◯◯ちゃんも

◯◯ちゃんもスマホにするみたいよ。」

(キッズ携帯は持たせてましたが

中学生になったら恥ずかしいみたい)

やっぱりきたか!

まぁ〜予測はしてましたが

とりあえず

「お前に任す!」と嫁に丸投げ。

何かいろいろと約束事をしたようで

(何の約束をしたかは知りませんが)

結局契約へ・・・

まぁこの時代、仕方ない事なんでしょうかね・・・

 

 

担当者:姫野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930