スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いいね

2017年6月15日

みなさん、こんにちは。

 

二階堂です。

 

通勤途中のことなんですが、

 

道端で青空市場をやってました。

 

ちょっと寄ってみたんです(╹◡╹)

 

形はちょっと悪いのもありますが、

 

どれも新鮮で美味しそうな野菜ばかり。

 

思わずトマトを買っちゃいました。

 

自分も家庭菜園やってるんです。

 

おじいちゃんに育て方を聞いたら、

 

真似できんって、

 

我流だから

 

その時その時で経験が必要だそうです。

 

なんかかっこいい(゚∀゚)

 

他のお店でも売ったらって聞いたら、

 

うちは地域密着だって^_^

 

なんかスゲェ。

 

タイヤ館も地域密着で頼られる存在になりたいです(╹◡╹)

 

 

担当者:二階堂

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031