スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

磨き屋のマキちゃん

2017年2月7日


ども^^

牧原です♪

昨日はお休みでしたので、遊びにタイヤ館矢賀店にいってきました~

ヘッドライトでも磨く為に♪


 はい↓↓くすんでます・・

 くすんだ、ヘッドライトを蘇らせる為に

 ポリシャーをかけました^^(素人)

やらかしました。目の粗いやすりでポリシャーしてしまい傷もぐれ・・・泣

あまりにもショックで写真撮るのわすれました。。。


どーしよ><って思ったところに

矢賀店に遊びに来た上本さん(矢賀店スタッフ)登場!!

助けてもらいつつ

楽しい~と言いながら作業してくれている上本スタッフ(矢賀)

コンパウンドで、地道に地道、根性で約3時間戦いました。


結果がこれ↓↓↓

ここまで回復しました!


ほんとにレンズ交換を考えるくらいやばかったんです><

素人が手順も知らないのにやるもんじゃないですね・・・・わら

 でも楽しかった1日。

※ポリシャーでの作業は楽で楽しいですが、失敗すると悲惨になりますので

 自己責任で作業してください^^

 または、プロの方にお任せすることをオススメします♪



担当者:エボ5

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031