スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

samui

2016年11月27日

日に日に寒くなってきますね。。

冷え性のわたしは毎日震えが止まりません。。。

帰ったら暖房器具は即座につけるのですが

部屋の暖房なんかはよく消し忘れて朝から夜までつけっぱなんてこともよくあります。

もちろん付けっぱで寝てしまうことはしょっちゅうなのですが

たまに朝起きたら暖房ついた状態で窓があいとる時があります。

多分夜中暑くて自分であけるんだと思うんですけど自分の無意識の行動に毎回びっくりします。

暖房もですけどストーブ系は気をつけましょうね!!!

担当者:ストーブでズボン焦がした。北村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930