スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おきれない

2016年9月2日

早いものでもう9月ですね!

今年もあと三分の一なので悔いのないよう生きます。

そしてまた行って来ました

唐戸市場(^O^)/海鮮だいすきなんです~

でも着いたのがまたお昼で平日だったし何も残ってなかったので

ちがうとこでサーモンたべました。

いつもこうなんです。

起きれないんです・・

まぁ結果、いい天気でサーモン食べれたから良しです☆

次こそは、りべんじします。

話は変わりますがレディースWEEEK開催中です♪

今回のプレゼントは豪華ですよぉー♪

ぜひぜひ♪おまちしております★

担当者:北村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031