スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バージョンUP

2016年6月4日

お久ぶりの登場です。

6/1~6/3日の3日間研修行ってまいりました(^O^)

5月31日に前泊で東京に行き、ふら~と千葉にあるマリンフィールドに行ってきました。

ふら~ととか言いながらめちゃくちゃ迷いました(@_@)(汗)

無事球場につき

広島カープ対千葉ロッテの試合を同期の仲間と観戦しましたぁ

試合は残念ながらカープ負けちゃいましたが、めちゃくちゃおもろかったぁ。

ビジター側の席が真っ赤に染まって改めて全国のカープファンの多さに驚きました。

興奮しながら応援したせいか、初日の研修から声が潰れました(泣)

久々に会う同期、なかなか楽しく面白く勉強できそしてバージョンアップした俺!!そんなこんなで3日間の研修は終わりました。

担当者:牧原2

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031