スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BIG

2015年10月2日

先日のお休みに「ナン」を食べにいきました!

小学校の給食で初めて食べてから大好きになりました!

写真は防府にあるナンのお店なのですが

運ばれてきた瞬間、固まりました。

でかすぎる・・

なんなんって思いました。

お皿からは余裕ではみ出してテーブルについていました。

スープもサラダも肉もついていたので

絶対全部食べれないと思って案の定半分くらいでお腹いっぱいに

なったのですが残すのも申し訳ないので

頑張って間食してみました。

夜中までお腹が空かなかったです。

でもおいしかったので、めげずにまた行きます!

担当者:北村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031