スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

のどが…

2014年11月3日

みなさん、こんにちは!

当店一の話好き店長の望戸です。

先日、声帯ポリープを切除しまして…。

手術後7日間は発声禁止とのこと。

店頭で見かけた方もおられたと思いますが、

筆談のため、ホワイトボード片手に走っております。

筆談&ジェスチャーにお付き合いいただいた方々、

病院の方々、本当にありがとうございました。

何と!明日11/4からは、発声解禁なので「徐々」に喋ろうと思います。

改めて、健康が一番!と痛感いたしました。

最近の朝夕はとても冷え込み始めており、冬が近づいてきたなぁと感じますね。

皆さんもお出かけの際には、1枚上着を多めに持ってお出かけしましょう!

担当者:本日まで静かな望戸

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930