スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました!そのいち

2015年8月15日

猛暑が続きますが、皆様、、熱中症には十分気を付けましょう(p_-)、、

嫌でも水分摂りましょう、、、、、、

この暑い中、わたし行ってきました~

大阪(*゜o゜*)

1日目はUSJ★

とりあえず、人人人人人人人、暑い。

アトラクション頑張って並んで3つ乗りました!

死ぬかと思いました(゜-゜)

水分補給がてらに噂のバタービールも飲みました!

、、、わたしは苦手でした(゜▽゜;)

そして夜!!

ワンピースのプレミアムショーを見てきました(*゜▽゜*)

これが目当てで大阪に行ったようなもんだったので

楽しみ過ぎて死にそうでした(゜▽゜)

感動して泣きそうでした(゜▽゜)

ハリーポッターそっちのけでワンピース堪能してきました。

ワンピースファンにはたまらんです

気になるかたは是非ユニバーサルへ、、、、、、、、、(^_-)

担当者:興奮がさめない北村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930