スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スポーツの秋♪

2014年10月20日

こんにちは

昨日は陸上競技の試合を見に、山口の維新公園に行ってきました。

スポーツはやっぱり生で見るのが楽しいですね(^o^)

中学生から社会人、50代、60代、、と幅広い年代の方が走っておりました。

私の弟が社会人枠で出場していたのですが100m走で第2位でした(^o^)

オメデトウ(^^♪

日頃から仕事終わって毎日練習してて、、、ほんとに好きなんでしょうね(-"-)

1位になりたかったらしく本人はすごく悔しそうでした!

でも何かに夢中になれるって素晴らしいですね!

この一日ですごく思いました(#^.^#)私も何か見つけます!

担当者:北村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930