スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行に行ってきました

2022年6月18日

みなさんこんにちは

 

二階堂です。

 

6/14〜6/16で東京と富士山へ家族旅行に行ってきました。

 

私は空港が好きで、今回羽田空港の併設したホテルに宿泊です。

 

そこからは飛行機の離発着が部屋から見えます。

 

余談ですが宿泊した日は雨でした。

 

飛行機の整備は夜中に実施しているんですね。

 

大勢のスタッフの方々が日々空の安全を守っているんですね。

 

いつもありがとうございます。

 

私も同じ整備をする者として、気が引き締まる想いです。

 

次の日も雨です。

 

レンタカーを借りて

 

都内を走行し、中央道を富士山方面へ。

 

途中、雨が強まる時がありました。

 

レンタカーのタイヤの溝もバッチリ。

 

ワイパーも正常に役目をはたしてくれます。

 

レンタカーを整備して頂いた方々

 

道中は安心して走行出来ました。

 

無事目的地、富士山へ到着。

 

あいにくの雨で富士山山頂は見えません。

 

諦めてお買い物や観光です。

 

旅館に到着して

 

温泉です♪

 

とても清潔感のある部屋に温泉

 

何日でも滞在したいと思いました。

 

旅館の方々ありがとうございます。

 

そして最終日

 

河口湖から目の前に目的の富士山がみえるじゃないですか‼︎

 

これで目的達成、満足です。

 

 

今回いろんな所へ行って

 

いろんな方々が私たちを

 

楽しく安心安全に過ごせるよう

 

日々努力していただいている事を

 

実感しました。

 

この日記では、一部の事しか書いていませんが

 

色んな方に感謝です。

 

私たちタイヤ館も

 

みなさんに「ありがとう」って言って頂けるよう

 

日々努力していきます。

 

 

担当者:二階堂

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031