スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

めだか

2014年7月18日

佐々木です。

当店、新しく女性スタッフが加わりましたが

昨日新しく癒し系が加わりました。

吉本新喜劇の「めだか」ではありません!!

「メダカ」です!

経緯を話しますと、僕の父が家でメダカを数百匹飼っておりまして(大切に育てたら増えた)

分けてくれないか?と言った所、快く「OK」いただいて昨日持ってきてくれた次第です。

しかし、僕の実家は福岡、、。さて困った。どうして持ってこようか。

むしろ何とかして持ってきてもらいたい、、。

父の仕事で広島に出張の足があったので前々から頼んでおりました。

するとなんと、飼育道具一式までも準備してくれていたのです!!

ありがたやありがたや!!

昨日はメダカの疲れと、慣れの為に餌をあげて放っておきましたが

近々大きな鉢の水槽に移す予定です。

これから夏休み!!是非見に来てください!!

飼育日記たまに更新してまいります。

ちなみにエビもいただきましたが、早速脱皮しましたよ!!(笑)

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031