スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初東京!!

2014年5月13日

皆さんこんにちは。

とてもお久しぶりです。

11日と12日はお休みを頂き、東京へ行ってまいりました。

初の東京でございました。

初の東京でなんと1人で・・・(笑)

まぁ向こうで何人かと合流しました。

そんな寂しい人間ではございません(笑)

東京駅に着くなり、次はどこから乗ればいいのかとか

まったくわからなかったです・・(笑)

駅から出れば高いビルばっかりで、人はたくさん。

電車もすぐ次が来たりと

田舎者丸出しでしたね・・・

そして肝心な写メはほぼ撮ってなく忘れていました。

でも東京に行ったら必ず行くと決めていた蕎麦屋さんに行けたので満足です!!

私の大好きなアーティストの方が行っていたお店なんです♪

そば担担麺ですね!

とてもおいしかったです!

大満足のプチ旅でした!!

担当者:すなださやか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031