スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

姉妹都市

2014年5月11日

先日の続きです。

周防大島のここにはお風呂に入りに行ったのですが

妻曰く、ここはハワイと姉妹都市らしいのです。

まぁハワイっぽい感じはしました。(ハワイ行ったことないですがね)

自転車レースもあってました。天気が良かったんで気持ち良いでしょうね。

独特の雰囲気で僕はとてもくつろげましたよ!!

ゆっくり気持ちを休めたいときは良いですね。

1つ残念だったのが食堂でソフトクリームを食べようと意気込んでいたんですが

な、なんと、時間帯で貸切でした・・・・。

すると子供がうるさいわけです。ジュースで紛らわせました。

近場でハワイを感じたければぜひ!!(ハワイ行ったことないですがね)

そして名前を忘れました。。。

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031