スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

2020年11月29日

こんにちは☆

 

11月も後1日で終わりーー( ˟ ⌑ ˟ )

1年が本当に早いっ!!…(¯―¯٥)

 

もぉ12月ですよ。。

おまけにこの何日かで気温も一気に下がり、日中も寒いですよね:( ;˙꒳˙;):

 

今年は雪が何度見れるかなっ!?(ᐥ꒳ᐥ )

 

そしてこの時期本当に必要になる物とは...!?

そうです!!スタッドレスタイヤ☆

もしもの為の準備はとっても必須ですよね(^^)

11月28日から12月6日まで

決算セール開催中ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

是非この機会にタイヤ館下松店までご来店下さいませ〜♪

タイヤ点検だけでもどーぞ(˙꒳​˙ )

今持ってるスタッドレスタイヤがまだ使えるのかぁー!?と思ってる方もお気軽にご来店下さい♪

 

皆様のご来店お待ちしております♡

 

 

担当者:ひろなか

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31