スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今シーズン初鍋!!

2013年12月5日

皆様、こんにちは!

久しぶりに日記を書く新蔵渕(しんぞうぶち)です。

最近かなり寒くなってきましたね。

石油ストーブが欠かせません!!

自分はエアコンよりも、やはり本物の「火」が大好きです!!

使うと身体の芯から温まりますよね~。

朝の寝起きは「火」の前で固まります。最高~!!

ところで「鍋」本番の季節!!

皆様は何鍋ですか??

佐々木スタッフは昨日、あご出汁鍋だったそうです。

残りで雑炊もしたそうな…。ザモール周南で売ってるみたいです。

また買うって言ってました。

自分はキムチ鍋が大好きです!!チョイ辛系がやっぱり良いですね!!

そして最後のうどんでの締めがサイコーですね!!ご飯よりうどん!!

こう言う話するとまた食べたくなるので、次回の鍋も近いでしょうね~。。

美味しい鍋の素情報がありましたら教えてください!

担当者:新蔵渕

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930