スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小旅行

2013年10月29日

先週火曜日は朝7時出発で熊本の阿蘇へ旅立ちました。

子供たちも眠たかったため車内でしばし睡眠を・・。

11時には1つ目の目的地、カドリードミニオンへ到着。

巨大な熊さんたちを上から見下ろしながらの、おやつ投げ。

何もしなければ見向きもされないのに、おやつがあると分った瞬間

おねだりしてくるカワイイ巨大な60匹くらいの熊さんたちでした。

写真は違うところの熊さんです。

お昼は息子が「パン君バーガー」を食べたいと言い、少しできるのを待ちました。

オーダーが入ってから作るのですが、これがかなり美味しかった!!

もう一度食べたいですね~。

そして「ふれあい何とかかんとか(名前忘れ)・・」で色々動物に触れれるのですが

犬たちがものすごくかわいかった・・。久しぶりにカワイイワンちゃんに出会えました。

でもかなり訓練されてて激しいのは1匹もおらず、おとなしかったですね。

それと笑顔の素敵なヤギさんもいました。まるで仙人です。

ホントはどう猛で喧嘩っ早く高いとこが好きなヤギに見つめられて、楽しかったです。

ネタはもう少々あるのでまた後日・・。

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930