
本日より、始まります!!
はい、本日より始まりました、「スタッフ日記」 という事で、一発目はですね、どんな事を WEBに掲載していくかを、お知らせいたいと思います。 まずは、売り出し・イベントは基本!! お客様のお車への作業・取付をしたご紹介だったり、 今日の出来事!!ハプニング・・・ 等をご紹介していきた...
2013年7月12日
お買い上げありがとうございました!
とっても素敵なお車を作業させて頂きました!! ☆光岡自動車・・・・・・ビュート ☆ナビ・・・・・・・・・パナソニック CN-R500WD ☆バックカメラ・・・・・パイオニア ND-BC7 ☆フロントスピーカー・・パイオニア TS-F1720 ナビは、2013NEWモデル!! 7V型...
2013年7月1日
お買上げありがとうございました
アルファード!! RSR 車高調BEST i 装着!!! 20インチ迫力ありますね~ 以前は、19インチでダウンサスだったんです。 20インチにしたら乗り心地がかなり悪くなったという事で、車高調になりました!!! もちろんアライメント調整もしたので、何の心配もないですね(^_-)-☆
2012年6月16日
お買上げありがとうございました
オデッセイにテインの車高調ベーシックワゴンを装着!! 更にクスコの調整式リヤ・アッパーアームも装着!!! (タイヤの接地性が向上して偏摩耗を防止出来る) アライメント調整もしたので、バッチリですね(^_-)-☆
2012年6月16日
お買上げありがとうございました
ハリアーに 新作!!ロクサーニF10(8.0x20)245/40R20で装着です!! 20インチは迫力ありますね~(*_*) カッコいいですね~!(^^)! こすらないように気をつけてドライブして下さい!!
2012年5月24日
お買上げありがとうございました。
アルパインSDナビ VIE-X08S NEWソリオに取り付けました!! これがあれば、何処でもお出かけできますね!(^_-)-☆ タイヤ&ホイールも購入頂きましてありがとうございました。 エコタイヤなので、燃費向上すると良いですね!\(^o^)/ 何か御座いましたら気軽にお越しください。
2012年5月21日
お買上げありがとうございました。
タナベ サステックNF210 エスティマに装着!! ローダウンでスポーティーになりました(^_-)-☆
2012年5月18日
お買上げありがとうございました。
ニッサン ムラーノ テインの車高調 コンフォートスポーツを装着! SUVも低くなるとかっこいいですね。
2012年5月13日
お買上げありがとうございました。
いやぁ~ かっこいいですね~ テインのフレックスワゴン!! 乗り心地もソフトな感じで町乗りには、サイコ~ですね! 減衰力調整が出来るので、固くも柔らかくも自由自在!
2012年5月12日
ポテンザ RE-11 ご購入ありがとうございます。
(タイヤ館郡山北) 写真撮影に心良くご協力して頂き誠にありがとうございました。 ★(ホンダ・シビック タイプR ユーロ)★ ●タイヤ(ブリヂストン・ポテンザ RE-11)● ※なかなか希少なお車ですね!! ホンダ・シビックタイプRユーロ!!! 本日、当店に2台ご来店頂きましたのでご案内さ...
2010年8月31日
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


