すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナンじゃこりゃ~(+o+)(笑)

2012年2月4日

先日のことです。

休みの日に、町田へ妻と買い物に行きました☆

いつもお昼時になると、「東急ツインズ」の最上階のレストラン街で

お昼を食べるのが定番となっています(^^♪

そこに行きつけ(?)のハンバーグ屋さんがあるのですが、今回は急に

インドカレーが食べたくなり別のお店に初めて入りました♪

「ローカルインディア」

というお店で、本場のインドカレーが食べれるお店です!

しかも、カレーを頼めば、ナンとライスはおかわり自由っ!(^^)

ナンて良心的(笑)

カレーの味は抜群に美味しいのですが、びっくりするのが、ナンの大きさ(◎o◎)!

私の手の倍はあります!

(遠近法ではありません(笑))

しかも、癖になる美味しさで、思わず2回もおかわりしてしまいました(*^_^*)

満腹になること間違いなし!!

かなり、おススメです!

町田に遊びに行ったときは是非、行ってみてください☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031