すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Mobil 1 エンジンオイル入荷しました!

2011年2月3日

モービル1とは?

バナナで釘を打つCMでお馴染ですよね!

本当のところはわかりませんが、なんだかスゴそうです!!

ということで、とりあえづウンチクです。

担当の古澤さん、お願いしま~ス!

モービル1は世界をリードする化学合成エンジン

オイルです。モービル1は高性能ベースオイルと

先進の添加剤技術によって設計された化学合成油

です。20以上の特許からなるSuperSynを配合し、

過酷な運転条件下でも、より高いレベルで摩耗防

止性能を発揮します。その独自の処方による卓越

したエンジン保護性能は、エンジン寿命を延ばす

と同時にエンジンのポテンシャルを最大限引き出

します!

オイル粘度

0w20 Eco Cruise

5w30 Fine Performance

5w40 Driving Excellence

を入荷しました!

是非使ってみてくださいね♪

古澤さん、有難う御座いました!!

古澤さんが早速使うようなので、後日感想をお願いしまース!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031