すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ゆうみの休日♪☆

2018年7月30日

 

こんにちは☆ミ

いいお天気ってきもちい気分ですo(^o^)o

台風通り過ぎてるみたいで良かったですネ!

 

わたしは昨日おいしすぎる人形焼を食べました♪♪

焼きたてですぅ〜♡

水天宮の『重盛』ってゆうお店ですo(^o^)o

 

お店の前を歩くだけでも美味しかったくらいです!

あんこ無しのカステラも食べ歩きしました♡

はあ〜♡ もっともっと食べたかったなあ〜♡

 

夏バテしないように! を理由に、

食べてばっかりさとうゆうみの休日でした♩

 

皆様も、こまめな水分補給とモリモリごはん食べて

暑い夏を乗り越えましょう〜〜(๑>◡<๑)✌︎

今日からまた1週間がんばりましょう!!ではまた明日!!

担当者:さとうゆうみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031