すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安心・安心!

2018年5月31日

こんにちは (^o^)/

午前の雨と暖かすぎる気温が嘘の様で夕方になると少し肌寒いです(ブルブル(°_°))

お客様の愛車の安全の為にまだまだ頑張りますよー! ( ̄^ ̄)ゞ

ワゴンRでエンジンオイル交換の為にご来店頂きました。

ん〜愛車を大切にしてますね! goob‼︎

オイル交換時にタイヤのエアーもしっかりチェックをします。

エアーをチェックしながらタイヤを見てみると‼︎

タイヤの残溝がスリップサイン(タイヤの使用限界)まであとわずか!

クラック(ヒビ割れ)も有りこれから降雨の多くなる季節、

安全・安心の為に本日はタイヤもご一緒に交換させて頂きました。

これでまた安心してドライブ出来ますね(*´∇`*)

オーナー様本日は有難う御座いました。

100km点検お待ちしてます m(_ _)m

 

担当者:高松

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031