すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆いえーいめっちゃホリデー‼︎♡♪♪☆

2018年5月19日

 

きょうは土曜日でお休みの方も多いと思いますが、

どこかお出かけされてるんですかーーーっ(^o^)/?

 

わたしは明日お休みをいただいてるのでルミネ10%OFFに出かけますネ♩

お得にお買い物ができる大好きな期間です♡ 楽しみです♡

 

美味しいパンかピザが食べたいんですけど、おすすめのお店あったら教えてくれませんか( ˘ω˘ )?

 

おいしいものの情報交換したいですっ♪♪

 

では、次は明後日ここに来ます!♡!♡!♡!

おやすみの方は素敵な休日を〜o(^-^)o

 

 

担当者:さとうゆうみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031