すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリンリネス

2017年10月17日

我々の仕事の中でなくてはならないものの一つに作業場の「リフト」があります。

クルマを持ち上げないとタイヤが外せなく交換できませんからね。

そんなリフトが色落ちし見た目にだいぶ古ぼけてきたのでペンキで塗り直しました。

岡田スタッフ、平田スタッフの腕の見せ所といったところでしょうか。

タイヤ交換作業のときより真剣な眼差しでした!?(笑)

こちらがビフォアー。

そしてアフター!

目が覚めるようなブルーに復活しました。

お客様の大切なクルマを作業させていただくわけですから可能な限りキレイな設備を保つよう心掛けています。

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031