すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風が近づいています(´・_・`)

2017年9月16日

かなり強い台風が近づいています!

 

お店のある稲城では、たまにパラパラ雨が降る程度で、まだ実感はありません。

 

予報※だと、今夜あたりから風が強くなるみたいですね:(;゙゚'ω゚'):

 

世間では三連休ですが、お出かけされる方は雨の準備はできているでしょうか?

 

タイヤ・・・溝は3ミリ以上残っていて、製造されたのは3年以内ですか?

ワイパー・・・動かした時に、水のスジが残ったり、拭きムラがありませんか?

ウオッシャー液・・・ウオッシャータンクに液が入っていて、チャント出ますか?

 

もし当てはまるものがあれば、豊富に在庫がありますので、ご来店下さいね(^ω^)

 

 お待ちしております♪m(__)m

※ 気象庁HPより

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031