すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

豪雨なのに…☆

2017年6月22日

昨日は、雨と風が凄かったですね(´×ω×`)

 

台風かと思うぐらいの勢いでした。

 

お陰で、草野球は中止に(´•ω•̥`)

 

なので、大雨でしたが町田に買い物に行きました!

 

町田は学生時代によく通っていたので、好きな街の一つです!

 

で、小銭入れが壊れてしまったので新調しました!

 

 

カーボン調になってます!

車好きにはたまらないですね(*^^)v

 

中は、

 

 

ガバッと開くタイプなので使いやすそう!

しかも、革の色が赤!!

 

黒×赤なんて、自分の大好きな色!

完全に予算オーバーでしたが、一目惚れでした(笑)

 

長く使えますように♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031