すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

営業してますよ(^ω^)

2016年8月13日

世間は夏休み&お盆ですね〜。

チョット車を点検してもらいたい、と思っても、お店や工場がお休みのところも多いのではないでしょうか。

そんなときにはタイヤ館♪(CM調でお願いします)

お盆も営業してますよ♪

メーカーさんがお休みなので、部品交換はできませんが、タイヤ、オイル、バッテリーなら交換できます。

出かける前に点検、出かけたので点検、どちらも大事ですよ(^-^)

チョット見てもらいたい、と思ったら、ぜひご来店ください。

お待ちしております*\(^o^)/*

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031