すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

めんくい亭

2016年7月26日

もう、かれこれ10数年も通っている入間市駅近くにある『めんくい亭』!!

深夜3時まで営業している、個人経営のラーメン屋なんですが・・・

まぁ、夜は常連客で賑わっていますので、ちょっと一見じゃ入りにくいかも・・・

先日、お邪魔したら・・・今夏の新作ラーメンができたとの事!!

早速、メニューを見たら・・・『冷し焼肉らーめん』の文字がっ!!

とりあえず、ライスも一緒に頼んでみました。

まず、上に乗っている焼肉でライスを堪能~!!普通に焼肉定食じゃん!!

そして、ラーメンは冷たくて温度差がスゴイ!!焼肉を少し残してラーメンを完食~!!

最後はライスを投入して、おじや状態で完食~!!久々に?美味いじゃないかぁ~!!

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031