すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続・いりにぼ

2016年6月20日

前回に引き続き、『いりにぼ』に行って来ました!!今回は・・・

■濃厚煮干魚介つけそばスペシャル

■チャーシュー丼

■ライス(トマト・チーズ・バジル)

という、ガッツリとした内容!!

スペシャルは、麺大盛り(300g)&トッピング倍です!!

つけそばは、平太麺でした。これも濃厚な煮干スープに合いますね~!!

醍醐味は、最後まであります。残ったつけ汁にライスを投入!!

ライスを注文すると、トッピングで高菜かトマトが選択できます。

今回は、トマトを選択。トマトピューレ・粉チーズ・バジルが小皿で登場!!

まずは、普通にライスを投入し、雑炊で頂きます。

次にトマト・チーズ・バジルを投入すると・・・なんとトマトリゾットに変化!!

これは、イイですね~!!中々のアイデアではないでしょうか?

味の変化が2回も楽しめて、更に美味い!!コレは、クセになりますヨ!!

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031