すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おだやかぁ〜(*´꒳`*)

2023年2月20日

 

こんにちは〜♡

 

なんと気持ちの良い天気なんでしょう(*´꒳`*)

 

太陽のありがたみが身に沁みますね!!

 

また明日からは寒さが戻ってくるみたいですが…❄︎

 

さて、皆さまいかがお過ごしですか?

 

お車の調子もいかがでしょうか?

 

冬タイヤの方もそうでない方もタイヤの状態は大丈夫ですか?

 

少しでも何か気になることがありましたらいつでもお問い合わせ&ご来店

をお待ちしております☆

 

4/1からのタイヤの値上り前に是非一度ご来店下さいね!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております…♡

素敵な1日をお過ごしください…♡

担当者:みお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031