すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター交換してますか?

2015年8月9日

猛暑日は小休止ですが、まだまだ暑いですね(⌒-⌒; )

みなさんは車に乗っている時にエアコンを使いますよね。

その風はエアコンフィルターを通ってくるというのを感じているでしょうか?

エアコンフィルターがごみや埃を取ってくれています。

しかし、エアコンフィルターが汚れてくると、取る力が悪くなったり目詰まりして、

風が弱くなったり、変な臭いがしてきたり…(; ̄ェ ̄)

意外と活躍してくれています。

交換は1年に1回が目安ですよ。

しばらく交換していなければ、要交換ですよ!

ご来店をお待ちしていますm(_ _)m

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031