すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぴしっとな〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

2022年10月14日

 

 

こんにちは〜☆

 

今日もあいにくの天気ですね…T^T

 

こんな天気の日には腰痛がひどくなり辛いです(ノ_<)

 

そんな今日この頃ですが、その腰痛にちなんで今日は

 

アライメントのご紹介をしたいと思います!!

 

車の骨盤矯正=アライメント調整なんですー!!

 

走行中の振動、衝撃や部品の劣化などで 車とタイヤの取付角度(アライメント)

 

は少しづつズレていきます。

 

足回りの微妙な角度の歪み=骨盤のズレを整えるのがアライメント調整です。

 

走行安全性の向上につながります!!

 

タイヤ交換だけでなく是非アライメント調整もしに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

素敵な1日お過ごしください…♡

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031