すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食欲の秋。。。♬♪

2022年9月30日

 

やってまいりましたぁぁぁぁぁ!!

 

食欲の秋ですねぇ(๑>◡<๑)

 

毎年毎年この時期に脂肪を沢山蓄えて冬を迎えております(o ̄(工) ̄o)

 

私事ですが、、、

 

スタッドレスタイヤとホイールをセットで買おうと思っているのですが

 

なかなかホイールを決められず悩んでいます(/ _ ; )

 

今年の冬は新しいホイールとタイヤでお出かけするのを楽しみにしている

 

今日この頃です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

皆さまもそろそろ冬タイヤへ履き替えの時期がやってきますね!!

 

冬の安全走行のため、タイヤ館スタッフが全力で対応させていただきます╰(*´︶`*)r♡

今日も素敵な1日になりますように…♡

 

担当者:みお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031